今回のランチはこちら💁‍♀️
IMG_1424

辛麺屋   道   北部バイパス店


以前からずーっと気になっていたお店の1つ

あまり辛いのは得意ではないのですが、思い切って行ってきました


日曜日のお昼時という事で、お店は満席

私たちの前には2組待っておられました

10数分後、席に案内されました

IMG_1407
IMG_1408
IMG_1409

IMG_1411
IMG_1412
IMG_1413
IMG_1414
IMG_1415
IMG_1416

ラーメンの他にも馬刺しやきゅうりのたたきなど居酒屋メニューも


IMG_1417
IMG_1418
IMG_1419

お子様ランチ、激安です、笑


IMG_1423

入門編の3辛にネギと温泉卵をトッピング


IMG_1421
IMG_1422

それからマヨ肉味噌おにぎり

FullSizeRender 

噂の激安お子様ランチ、笑

5歳児には少なかったようです

しかし、幼児食としてミニうどんを無料でもらえるそうなので、次回はミニうどんも頼みたいと思います

お味はピリ辛ではありましたが、もう少し辛くても大丈夫でした

スープのお味もしっかりしてて美味しい

次は5辛にチャレンジしてみようと思います




辛麺屋  道  北部バイパス店
0952-65-3805
佐賀市鍋島町大字八戸溝144-4
FullSizeRender