今日は、若宮にある

フルーツガーデン新SUN

に行って来ました。


休日のお昼とあって店内は満席。

私達の前には
8組の方々が待っていました。

待ち時間の間
1階のショップを見て回ることに。


四角いスイカ!


ケーキやゼリーも販売しています。

待つこと1時間20分。

やっと席に座ることができました。

最初はパフェのみのつもりでしたが
メニューを見ると
ランチもやっていて
美味しそうなカレーやハンバーグが…

悩んだ末


子供にはお子様ランチ。


私はハンバーグランチ。

ハンバーグはジューシーで
ジャポネソースが美味しかったです。

食後のデザートに

キッズパフェ。


旬のミニパフェ。

皮まで食べられるぶどうに
秋先取りの柿
今が旬の白桃。

その下にはバニラアイスがたっぷり。
さらに下にはメロンやリンゴやグレープフルーツなどのフルーツが盛りだくさん!

大大大満足のランチでした。



          フルーツガーデン 新SUN

            佐賀県佐賀市若宮1-3-21

tel:095236665



ちなみに

食べ終わって帰る頃(14時半頃)
まだまだ行列は
途切れていませんでした…