結構調子づいてるゆめタウンですが、『やまジャス』と明らかに差がついなるなぁと思うのが、フードコート!
⬆️
あの一風堂が
IPPUDO RAMEN EXPRESSと
横文字になって新たに出店。

さらに
⬆️
路面店戦略から
方針転換?
リンガーハット!
⬆️
麺類で一番人気は
丸亀製麺!
やっぱリーズナブルな
値段には庶民は勝てません!

しかし
麺類ばかりと思いきや、
⬆️
立ち食いステーキの
いきなりステーキも出店!
ガッツリ系の胃袋をガッチリ!

⬆️
立ち食いにも関わらず
ほとんどが座って食べてます。
一応、申し訳程度に立ち食い席も
ありますが…!

この辺の有名店が
出店してると
どこかわからない店
よりも安心感がありますね!


写真では見えませんが、
このフードコートは
席数も多く明るい。

それになんとスマフォや
パソコン用に
電源無料供給の
コンセントまで付いてます。

この辺のところも
ゆめタウンが
調子づいてる
理由かも?
 ⬆️
二階にはなんと
ペットショップ。
⬆️
ガラス窓の
ワンコや
ニャンズたちも
お疲れ気味。

人間に見続けられれば
そりゃ〜
疲れるでしょ。

夏休みで
子供たちには
大人気!
⬆️
最後にちょっと
文化的なもので
紀伊国屋書店さん。

売り場面積が広がり、
開放感がありますね。

インターネットで本を買うのも
いいですが、
たまには
手にとって本を見て見ませんか?

ではまた。