今回のランチはここ

丸美屋さんです(^^)

赤と黒を基調とした店構え。


土日でもランチやってますよ。


テーブル席が5席とお座敷が2席。


ちょっとかじってしまいましたが(笑)
ダブルハンバーグランチです!


サラダとご飯とお味噌汁がつきます。
ご飯は大中小選べます。

奥の壺3つはハンバーグソースで、
左から
和風、しょうが、デミグラス。
個人的にはしょうがが一番でした(^^)

ハンバーグはまーるくて、ふわふわでとても美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
ボリュームも満点で、子供と2人でお腹いっぱいになりました!

お隣の男性は一人で食べきれずに残しておられました(^^;


もつ鍋も美味しそう…



炭火焼肉 丸美屋

佐賀県佐賀市鍋島町蛎久2277-1
0952-20-7770