今回はこちらへ行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
大和温泉 ホテルアマンディ!

一昔前は健康ランドという名称でしたが、現在は経営が変わり、アマンディという名前になりました。

筑紫野と長崎にもあります。

大和温泉という名の通り、こちらは温泉が有名です。

炭酸泉。
入ると肌に水泡がたくさん付きます。
この温泉は基本的にぬる湯で、最初は間違えて冷水に入ってしまったのかとびっくりします(笑)
が、温泉は露天風呂の方にもあり、そちらは温度を上げてあります。


お風呂はこんな感じ(写真はHPよりお借りしました)

12月21.22日はゆずをたっぷり浮かべた、ゆず湯も登場するそうです!

館内は温泉や宿泊施設はもちろん、レストランもあります。
お食事だけの方もどうぞ☆

夕方からお風呂にゆっくり浸かって、ご飯を食べて帰るってのもいいですね♪

夏季限定ですが、プールもあります。

ここのウォータースライダーは結構侮れませんよー(笑)

佐賀大和温泉ホテル アマンディ

佐賀市大和町大字久池井3667
0952-62-1126
 
公式HP https://www.amandi.jp/saga/sp/