今回のランチはこちら^ ^
IMG_1188
おさかな家 嬉乃(・ω・)ノ
IMG_1187
電車の高架下?高架横?にあるお店です。
IMG_1191
店内はお座敷が5〜6席とテーブル席が4〜5席程。
IMG_1189
限定メニューがいくつもあって、迷いましたが、ホワイトボードに書いてあった日替わり定食C「大赤字定食 1500円」の名前に惹かれて注文しました(笑)
IMG_1192
大赤字定食!
あら炊き、鯛の刺身がのった丼、天ぷら、小鉢、わかめスープ。

丼のご飯の量は大中小選べます。
私は結構お腹がすいていたので、大にしようか悩みましたが、とりあえず普通盛りにしました。

正解(笑)

女性は小盛りでも大満足な量でした(^^;;
IMG_1194

このあら炊きとご飯だけでも十分に満足できます。
油乗りまくりのあら炊きは看板メニューだけあって、本当美味しい!
IMG_1193
鯛刺身の丼はさっぱりしていてこれも美味!

写真を撮り忘れてしまいましたが、天ぷらも野菜や魚介類がたくさん。
揚げたてサクサク!

店内は松田聖子や西城秀樹など、80年代の懐メロがBGMで流れていて、とても居心地のいい空間でしたー!

次回は限定5食の、ブリかま塩焼き定食にしようっと♪

おさかな家 嬉乃
佐賀市駅前中央3-2-21
0952-37-9535
 定休日:月曜日

IMG_1196