今回のランチはこちら!
IMG_1219
いきなりステーキ!

オープンしてからはだいぶ経ちますが、
いつも混んでてなかなか行くタイミングがなく…
でもずーっと気になってた(๑>◡<๑)

まずはカウンターで注文。
迷わずワイルドステーキ 200gにしました(笑)

IMG_1217

焼きあがるまでしばし待つ。
写真は紙エプロンと、出来上がったらブーブー鳴って教えてくれるやつ。

IMG_1221

IMG_1222

画像からジュージュー感伝わるでしょうか?
ステーキソースは甘口辛口選べます。

IMG_1224

言い忘れましたが、普通の店舗のいきなりステーキでは、立ち食いが基本だそうですが、こちらはゆめタウンのフードコートなので座って食べられます。
もちろん立っても食べられます。

話はお肉に戻りますが、中は結構なレアです。
IMG_1223

もちろんおねがいすればもっとよく焼いてもらう事も可能ですが、お店側もベストな状態で提供していると思ったので、初レアでしたがそのままいただきました。

結果

超柔らかくて美味しいー!

鉄板は最後まで熱々でしたが、これまたお願いすれば再加熱もしてもらえるそうです。

IMG_1218

今だけ無料で作れるとの事でしたのでつくってもらいました♪

また行きたいー!


いきなりステーキ ゆめタウン佐賀店
0952-37-1429
佐賀市兵庫北5丁目14番1号 
ゆめタウン佐賀2Fフードコート内