今回はこちらへお邪魔しました↓
IMG_1686

牛津にある、りんでんさんでーす!

IMG_1687

店内は沖縄の雰囲気でいい感じ

こちらは沖縄料理屋さんなのですが、実は私沖縄に行ったことがなくて、沖縄料理=ゴーヤーチャンプルーというイメージしかありませんでした
なので、少し敬遠していたのですが、こちらのお店は、『ザ、沖縄料理!』という感じでもないし、どれを食べても美味しい

今回は宴会で行ったので、コース料理ですが

FullSizeRender

サラダ
ドレッシングがめちゃウマ

FullSizeRender

もずくの天ぷら
塩で食べました

FullSizeRender

豚の角煮
柔らかくてジューシー

FullSizeRender

あさりバター
エンドレスに食べられる

FullSizeRender

とんかつ
ネギマヨが合う!!



写真を撮り忘れたのですが、この次はソーメンチャンプルー
ツナとブラックペッパーがやみつきになりそう

IMG_1675

野沢菜とじゃこの雑炊
あっさりダシが最高

最後のデザートはフレンチトーストでした【また写真撮り忘れた‌】

このボリュームで2000円!
激安です

お店の方もフレンドリーでとても居心地のいいお店でした




りんでん
0952-37-9860
小城市牛津町上砥川224-10
FullSizeRender