今回はこちらへ行ってきました↓↓
FullSizeRender

魚はちさんでーす🐟

FullSizeRender

青を基調としたスタイリッシュな外観

店内の写真は撮り忘れましたが、カウンターあり、半個室あり、お座敷もあり、結構な人数収容できそうです

FullSizeRender

きゅうりのタタキ🥒

FullSizeRender

居酒屋定番ポテトフライ🍟

FullSizeRender

連れは天ぷら定食

FullSizeRender

私はお刺身定食を頼んだのですが、間違えて天ぷら盛り合わせがきて、交換してもらうというトラブル(笑)

FullSizeRender

無事にきましたー

居酒屋さんだけど、飲まないでご飯の方も結構いらっしゃいました

お刺身も新鮮で美味しかったですよ


魚はち 佐賀大和店
0952-37-3788
佐賀市大和町尼寺2640-01
FullSizeRender